サッカー好き男子を惚れさせる!キラーワード集

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

LUCE編集部のサッカー好き男子から聞き出した、マニアを唸らせる「思わせぶり」なフレーズをまとめてみました!

日本代表の選手に関するパワーワードを、試合観戦の時に使ってみよう!

 

色んなポジションが出来るけど、やっぱり長谷部はボランチだよね!

宇佐美はもう少しで守備と攻撃を両立できるようになると思うんだけどなー。

宇佐美はネイマールを超えられると思っていた、そんな時期もあったよね・・・

宇佐美って右利きだから、3−4−3の右ウイングのほうが合ってる気しない?

スピード無いって言われるけど、やっぱり本田のフィジカルは鬼だね!

「大迫ハンパない」はドイツで耐え続けてきた甲斐があったよね!

アジリティのかたまりみたいだった頃の香川が懐かしいね・・・

長友の体幹の強さ、さすがだわ!

やっぱり岡崎って日本に居た頃より足速くなってない?

コンテのチェルシーで走り回ってる武藤も見てみたかったな〜。

(吉田)麻也って、3バックのほうがパスセンス活かせるんじゃないかな?

他にもいいフレーズがあったらコメント欄で教えてください!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone