【UOって知ってる?】ライブでもっと盛り上がりたいならこれ!UOサイリウム特集☆彡

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

(Photo by marfis75)

最近はアイドルの男の子をテーマにしたアニメ・ゲームがたくさんありますね。初めてライブやリリイベ(リリースイベント)に行く方も多いのでは?
今回はそんな方のために、ライブを更に盛り上げる秘訣、「UO」を教えちゃいます!

UOとは?

UOとは、ウルトラオレンジと呼ばれる、サイリウムの色の略称です。サイリウムとは、中に化学薬品が入っていて、ぱきっと折ると明るく光るグッズです。ライブ会場で見たことがある人も多いのではないでしょうか?
ウルトラオレンジは朝焼けのような暖かい色の光がライブ会場一面に輝くことから、特に熱い曲・盛り上がる曲で使用されることが多いです。
アニサマなどの大きなライブ会場では、声優さんやアーティストさんもあまりの美しさに感動するそう。みなさんもUOのサイリウムで、大好きなアーティストさんたちを盛り上げましょう♪
 

しかし欠点も…

UOは他のサイリウムに比べてもひと際明るく光ります。しかしその分、発光時間が約3分前後なんです…。
3分しか光らないんじゃ、一曲分もUOを使えない…!!UOを使いたい神曲はたくさんあるのに…!!
 

そのためにはまとめ買いがおススメ!

 
たくさん買っておけば、推しがたくさん出るライブでも安心♪思う存分UOを振れます!
これでUOの在庫の心配なんかせず、目の前の推しを思う存分応援できますね☆彡
あなたもUOが輝く美しい光景、推しにたくさん見せちゃいましょう!

大型のイベント間近になると売り切れが続出するUOサイリウム、購入はお早めに♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone