夜のスキンケア代わりに使える!マツキヨでインテグレートのミネラルファンデ限定発売

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

(カバー画像はGoogleストリートビューより)

大人可愛くなったパッケージ

昨年ドラッグストアチェーンのマツモトキヨシで限定発売して好評だった資生堂「インテグレート」のノーカラーミネラルファンデーションが、新パッケージになって2017年2月21日(火)に戻ってきます!今回も数量限定での発売となるもようです。
前回大好評だったため、他の製品と同様にパッケージを一新したものを改めて発売する事になったようです。

保湿液生まれの透明ミネラルファンデ

この商品は保湿液ベースの透明ミネラルファンデーションで、ファンデの前にテカリ予防としても使えます。洗顔の後にこれ1本でうるおい補給をしながら毛穴の目立たない、明るく美しいたまご肌に導きます。肌に色がつかないタイプで、抜け感のある軽やかな仕上がりが期待できます。

また、つけたまま寝られるため夜のスキンケアの代わりにも使用できるとのことです。
全国のマツモトキヨシグループ店舗(調剤店舗を除く)で発売予定です。


インテグレート
フラットスキンメーカー N
(保湿液・ファンデーション)
1種 25mL
ノープリントプライス

 

お泊まりの日や温泉の後などでも活躍しそうですね!
イベント後のコンパニオンさんやコスプレイヤーさんなど、すっぴんでマスクをして帰宅する前にサッと使えて良いですね。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone